今年も鈴鹿サーキット出場チームに帯同させて頂きました

IMG_20150829_191619.jpg

今夏も鈴鹿サーキット出場チームに帯同させて頂きました。

院を構えて仕事していると、なかなか別の環境で仕事をする機会というのは少なくなるので、良い刺激になります。

現場では治療院以上に早い判断と治療のスピードが求められますが、こちらの方が自分の性には合ってるなと感じます。

判断スピードは求められますが、最も効果的な治療ポイントを選択し、スピードアップの為に最小最低限の治療で済むので楽です。

今日がレース本番、今年は去年より診る選手が多くて大変ですが、選手をしっかりサポートしたいと思います。

大阪市 鶴橋でカイロプラクティック、整体、トリガーポイント治療なら たけしま鍼灸院

アトピー治療

1439361635336.jpg 1439361651528.jpg

カイロプラクティックでアトピーは治ります。

画像の患者さんは4月に2回の矯正で綺麗になり、4カ月経って再来院されましたが再発してません。

4月まで使用されていたステロイドも、現在一切使用しなくて良くなりました。

外からステロイドを投与して炎症を抑えるのではなく、体の神経の流れを整え、体内でステロイド(副腎皮質ステロイドホルモン)を作れる体にする…

カイロプラクティックには、脊髄神経の流れを整え、自然治癒力を高める働きがあります。

大阪市 鶴橋 カイロプラクティック・整体・トリガーポイント治療なら たけしま鍼灸院