カイロプラクティックの奇跡

脊柱の歪みを整えて脊髄神経の流れを良くすることで奇跡が起こります! 

手足の症状も内臓の問題も体の痛みも背骨を矯正することで良くなるんです!

これを聞いてどう思いますか?

新手の詐欺広告のようですよね。信じられますか?

これは、私が7年前、初めてカイロプラクティックを習った時に言われた言葉です。

当時の私は、大げさな…誇大広告にもほどがあると思って聞いていました。

しかし、臨床において数々のカイロプラクティックの奇跡を目の当たりにして、誇張ではなく…真実であることを知りました。

ある時は重度のリウマチ患者さんが矯正1回で歩けるようになり、ある患者さんは血液検査の数値が半年で正常になり、ある患者さんは子供の頃からあるアトピーが消失し…

そして、今日もまた奇跡が起こりました。

脳梗塞で体の弱っていた患者さんが1回の矯正で元気を取り戻しました。

歩行がスムーズになり、言葉がはっきり力強くなり、何より目や表常が活き活きとし、同伴していた奥さんもその変化に驚かれ、大いに感謝されました。

今回、この患者さんは腰痛治療で来院されたのです。

それが、腰痛がたった1回の矯正で無くなっただけでなく、それ以上に体に大きな変化が起こったことに大変驚いておられました。

カイロプラクティックは奇跡を起こします。

大阪市内でカイロプラクティック、トリガーポイント治療なら たけしま鍼灸院

大阪市東成区玉津3-4-4
TEL:06-6973-1309

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です