サッカーW杯出場決定

本田圭佑選手のPKで追いつき同点。

W杯出場決定。

素晴らしいですね。

午後のニュースで本田選手の特集してましたが、

「自分では気が緩んでないと思っていても、気が緩んでいるもの。

それをどう引き締めれば良いかというと、くどいほど自問自答するしかない。

大丈夫か?準備は出来ているか?とくどいほど自問自答できるかがキーポイントだと思います」

という本田選手の言葉が印象に残りました。

結果を出せる男の言葉は重みがあります。

仕事にも言えることですね。

くどいほど準備を周到にすることでムラの無い良い仕事ができるのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です