中川DCセミナー参加

日曜日はカイロプラクティックの権威、中川貴雄DCのセミナーに参加してきました。

中川DCのセミナーは少しブランクがありましたが、今回で通算5年目となります。

カイロプラクティックといえば一般的には関節をポキッと矯正するテクニックですが、中川DCの矯正法は非常にソフトで、関節を優しく滑らせるように矯正します。

また、検査の精度においても国内外問わずトップクラスの先生(アメリカで長年、講師をされていました)ですので毎回、本当に勉強になります。

私も国内トップの実力を身につけたいと本気で思っているので頑張って吸収していきたいと思います。

大阪市鶴橋でカイロプラクティック(整体、骨盤矯正)、トリガーポイント治療なら たけしま鍼灸院

大阪市東成区玉津3-4-4
TEL:06-6973-1309

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です